株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-29-2502 FAX:0952-60-2407

【2023年度キックオフミーティング】を開催しました。




「皆が明るく元気になれる一年へ」。
2023年度のキックオフミーティングを開催しました。


▲次年度の目標を掲げ、発表します。
ライフサポートNEOグループでは、3月24日(金)、2023年度のキックオフミーティングを開催いたしました。第一弾をwebにて管理者を対象に行った後、各施設の調整会議にて第二弾を実施、一人ひとりへ目標の共有を行いました。

最初の代表挨拶は、2022年度も新型コロナの対策や対応に奔走された皆さんへ労いの言葉から。2023年度はwithコロナの生活様式で、ご利用者様もスタッフも、皆が明るく元気になれる一年にしてほしいとのメッセージが送られました。

続いて各施設より一年間の目標を発表します。『ご利用者様の健康管理を徹底する』や『外出レクを増やし、ご利用者様のリハビリ意欲向上を目指す』『専門職としてのプロ意識を持ち、ケアの質を向上させていきたい』という力強い意気込みを聞くことができました。地区ごとの総評では『横連携の強化により、入院者を減らすことができた』『コロナからご利用者様を守ることに重点を置いた一年だったので、次年度はコロナ対策をしながらより多くのイベントの開催ができれば』と振り返り。『一人ひとりが意識を高く持ち、目標を着実に達成していきたい』と新たな決意表明も聞くことができました。

私たちは質の高い介護事業を通じて地域の皆様に安心で快適な生活を提供し、関わる全ての人々の幸せを実現を目指しております。2023年度も努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

pagetop