株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-29-2502 FAX:0952-60-2407

【2021年度 キックオフミーティング】を開催しました。 




「出会いを大切に、楽しんで業務を」。
各施設でキックオフミーティング第二部を開催しています。












▲時折メモを取り、頷きながらミーティングに
臨まれていました。
デイサービスセンターきぼう神埼では、4月14日(水)の調整会議にて2021年度のキックオフミーティングを行いました。3月26日(金)に開催された管理者キックオフの録画を確認後、2020年度の振り返りや目標についてのお話を行いました。

まずはスタッフの皆さんのおかげで昨年度を無事に過ごせたことの感謝をお伝えします。今年度の目標は『介護から会娯へ』を掲げているこちらの施設、「ご利用者様・スタッフ同士の出会いを大切にしながら、現在行っている介護をより楽しんでいければ」と管理者のメッセージが伝えられました。また、サービス向上のための人材確保・育成にも引き続き積極的に取り組むことをお伝え。他施設の目標も参考にしながら協力し、今年度も業務を行っていこうと意識の統一を行いました。


私たちは質の高い介護事業を通じて地域の皆様に安心で快適な生活を提供し、関わる全ての人々の幸せを実現を目指しております。2021年度も努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

pagetop