株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-29-2502 FAX:0952-60-2407

【2020年度11月 新人フォローアップ研修】を開催しました。 

「資格を取りもっと介護の勉強を頑張りたい」と参加者。
意欲あふれる言葉に今後の成長が楽しみです。











▲リモート開催の様子。

2020年度11月の新人フォローアップ研修を11月24日(火)、リモートにて開催しました。9月に新人研修を受けたスタッフ2名が今回の研修に参加。就業規則や給与規定など新人研修の時に学んだことを再度確認しました。

参加者からは「クレドカードの活用方法や、身近な例を挙げての説明もあり大変分かりやすかった」「資格を取り、もっと介護の勉強を頑張りたい」と意欲あふれる感想もいただきました。中には「今後、記録の書き方など日常業務に関する研修を受けたい」という意見も。2時間という短時間での開催の為、内容も抜粋しての研修となりましたが、資料も分かりやすく大変有意義な研修となったようでした。今後のお二人の活躍を期待しております。

ライフサポートNEOは新人研修を始めグレード別研修さらに外部研修なども積極的に取り組み、スタッフのサポートと質の高い介護サービスとケアを提供できるよう、これからも研修を充実させていきます。






pagetop