株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-29-2502 FAX:0952-60-2407

【チューリップ見学】を開催しました。






チューリップの後は、こいのぼりと白玉饅頭。
のんびり春の風物詩を楽しみました。


グループホームふぉれすと小城は4月2日(金)、佐賀市大和町へチューリップ見学に行きました。地元の老人クラブの方がお世話されている『今山チューリップ園』。この日はあいにくの曇り空でしたが、他にもたくさんの方が見学にみえていました。チューリップを堪能した後は、車中より川上狭のこいのぼりを観覧し、おやつの白玉饅頭を買って苑へと戻りました。



▲カメラに手を振ってくださるご利用者様達。

■見事なお花に心も和みます
赤・白・黄色の色とりどりのチューリップを前に「キレイかね」「久しぶりに見たよ」とご利用者様達。色ごとに分けて植えられているのを見て、「キレイに手入れがされてるね」と感心されます。お花を前に心が和まれたのか、カメラを向けると手を振ってくださるご利用者様も。また別のご利用者様は「募金箱があるけど、お金を入れんばかね?」とチューリップの脇にある募金箱が気になられるご様子です。皆様しばらくの間お花を眺められ、のんびりとしたひと時を過ごされました。

ライフサポートNEOは、新型コロナウイルス対策を行いながら、サービスを提供しております。グループホームふぉれすと小城は、現在おかげさまで「満床」です。ご相談は随時受付けておりますので、お気軽にお電話ください。☎0952-66-0217



▲チューリップのお話をされているんでしょうか?

▲川上狭名物のこいのぼり。
pagetop