株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-29-2502 FAX:0952-60-2407

【バイキング会】を開催しました。






秋のバイキング会を開催しました。
ご利用者様より「最高の食事だった」とお褒めの言葉も。


有料老人ホームきぼう鳥栖弐番館では小規模多機能きぼう基山センターと合同で11月12日(木)、バイキング会を開催しました。ご利用者様達は目の前に広がるたくさんのメニューに目を輝かせながら選ばれ、お腹いっぱいお召し上がりいただきました。「久しぶりの最高の食事だったよ」と言ってくださるご利用者様もいらっしゃり、バイキング会は大変喜んでいただけたようでした。


▲お蕎麦も取るか、胃袋と相談中…(画像上)。大満足のH様より、歌のサプライズが(画像下)。
■料理自慢のスタッフが腕をふるいました
この日はスタッフが総出で準備。魚の煮つけにかき揚げ、野菜の胡麻和え、スパゲティサラダ、お蕎麦におにぎり3種、豚汁にデザートまで、全部で26種類の料理がそろいます。ご利用者様達がバイキング会場のホールに来られ、テーブルに載りきらない程に広げられた料理が目に入ると「うわあ、すごいね」「これだけ作ろうと大変よ。いっぱいあるね」と皆様驚かれます。スタッフと一緒に料理を取る際には「全種類食べたい」と豪快な一言も。皆様「これは何?」「美味しそうね」とお話されながら料理を選ばれます。「これは私が作ったので、ぜひ食べてください」とスタッフが勧めると、「じゃあいただこうかな」と嬉しいお言葉も。

お味はもちろん「美味しい!」と大好評。「ご飯を美味しく食べるのが元気の秘訣ね」とおっしゃるご利用者様達の笑顔にスタッフも嬉しそうな表情です。食事が済むとご利用者H様より歌のプレゼントが。歌詞の一部を『ここは天国、弐番館~♪』と変えてスタッフへの感謝を伝えてくださいました。


ライフサポートNEOグループは手洗いや検温など、新型コロナウイルス対策を行いながら、サービスを提供しております。ご相談や見学は随時受付けておりますので、お気軽にお電話ください。
有料老人ホーム鳥栖弐番館 : 現在おかげさまで「満床」でございます。☎0942-83-7737
小規模多機能きぼう基山センター : 現在「登録の空き」がございます。☎0942-80-2750



▲「どれにしようかな」と迷われています。

▲皆様笑顔でお召し上がりいただけました。
pagetop