株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【ミャンマー奨学生よりお手紙】をいただきました。

ミャンマー奨学生のお二人よりお手紙をいただきました。


ライフサポートNEOは、2015年度よりミャンマーの子供の『里親』として奨学生支援を行っております。これもひとえに、日々ご利用いただいているご利用者様、 当社を支えていただいているご家族・地域の皆様の暖かい支援の賜物と深く感謝申し上げます。
当社の理念でもあります介護事業を通じ一人でも多くの皆様が幸せになれるように、今後も頑張って参ります。


お体の調子は如何ですか?お元気で幸せであるといいなと思っています。
最後の試験が残念な結果となってしまいました。本当に悔しいです。でもより一層努力し定期的に勉強を続けていき、勉学に熱意を注ぎます。私はいつもあなたのことを想っています。2度目のチャンスを応援してください。




クン ・ テッ ・ ワイ

お久しぶりです。私はいつもあなたのことを想っています。最近調子は如何ですか?すべてが上手く行っていると良いのですが。
合格できるよう頑張ったのですが、最後の試験が残念な結果となってしまいました。とても悲しいし、後悔しています。でも、2度目のチャンスに向けて一生懸命頑張りたいと思っています。私は効率的な学習方法をとり、定期的に勉強時間を確保する必要があります。より一層頑張りますね。


ボ ・ ボ ・ アウン

お二人とも卒業試験の結果を踏まえて、また新たな気持ちでチャレンジしていきたいという前向きな姿勢でいらっしゃいました。
ライフサポートNEOは、今後も奨学生支援に取り組み、一人でも多くの子供たちの幸せを増やせるよう努力してまいります。





pagetop