株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【ミヤンマー奨学生支援】を行ないました。

今年は4名のミヤンマー奨学生の支援ができました。
お礼のお手紙が届きました。

今年は新たに2名のミヤンマー奨学生を加え、計4名の支援をすることができました。これもひとえに、日々ご利用いただける利用者様、 当社を支えてただけるご家族・地域の皆様の暖かい心が 身を結び、実施することができました事、深く感謝する次第です。
当社の理念でもあります、介護事業を通じ一人でも多くの皆様が幸せになれるように頑張りたいとおもいます。

株式会社ライフサポートNEO


■医者になるため一生懸命勉強しています。
親愛なるさとおやのみなさんへ
お元気ですか?皆さんが元気なことを願っています。
私は10年試験に高得点で受かるように、一生懸命に勉強しています。なぜなら、私の夢は医者だからです。私は毎日7~11時間、深夜まで勉強しています。それからちゃんと、家事もこなしています。
私はいつもあなたたちからの寄付に感謝しています。親切な皆様を忘れることはありません。私が大人になったら日本を訪れて皆さんに逢いたいです。
ここで手紙を終わりにします。あなたと家族に愛を送ります。あなたの平和な心と健康な体を祈っています。

愛情を込めて Su Su Sandi Tu

■医者になって家族に家を建ててあげたい。
支援をしてくださった親愛なるNEOの皆さんへ
こんにちは。私は高校で教育を受けているNqng Kyein Hwomです。どうも寄付をありがとうございます。
今から家族について紹介します。私の両親は農家を営んでいてコメを育てています。父は48歳で母は45歳です。次に私の夢についてですが、私は医者になりたいと思っています。多くの人が救えるようになりたいです。そして将来両親のために家を建ててあげたいと思います。
私はもっと勉強して10年生試験に受かりたいと思います。そして大学に行って夢をかなえたいと思います。将来に日本を訪ねて、あなた方に会いたいです。

愛情を込めて Kyein Hwom

■さとおやさんが健康で楽しく暮らせますように
親愛なるさとおやさんへ
あなたの支援を受けているSai Thi Haです。14歳です。私は9人家族です。今私は、バンイン高校の9年生になりました。
さとおやさんが楽しく健康に暮らせることを祈っています。

愛情を込めて Sai Thi Ha

■エンジニアになるため良い点が取れるように頑張ります。
支援をしてくれたあなたたち、地球市民の会に感謝します。あなたが私たちに寄贈するために、節約してお金をためてくれていたことを私は知っています。奨学金の使い道については、慎重に考えることをお約束します。いろいろな支援先がある中で、あなたは教育のために寄贈することを決めてくれました。大変感謝していますし、良い奨学金の使い道をお約束します。
私は日頃からエンジニアになりたいと思っています。だから試験で良い点が取れるように頑張っています。
日本と私の町は遠いけど心は繋がっています。あなたとあなたのご家族に愛を込めて。家族に幸せが訪れますように。

愛を込めて Ma May We Thone