株式会社ライフサポートNEO

佐賀県佐賀市大財1-8-40 TEL:0952-60-1456 FAX:0952-60-5510

【ミヤンマー奨学生支援】を行ないました。

今年は2名のミヤンマー奨学生の支援ができました。
お礼のお手紙が届きました。

今年は、2名のミャンマー奨学生の支援をすることができました。これもひとえに、日々ご利用いただける利用者様、 当社を支えてただけるご家族・地域の皆様の暖かい心が 身を結び、実施することができました事、深く感謝する次第です。
当社の理念でもあります、介護事業を通じ一人でも多くの皆様が幸せになれるように頑張りたいとおもいます。

株式会社ライフサポートNEO


◆将来は医者になりたいです。

私の日本のお父さん、お母さんへ
お元気ですか?私の名前は、Nang Kyein H womです。私は元気です。あなたの奨学金の支援について、ありがとうございますと伝えたいです。
私は、シーサインタウンシップのバンインという地区に住んでいます。
私の学校生活について書きたいです。私は、歩いて学校に通っています。
私の学校はとても美しいです。
家族は6人です。私の父の名前はU Sai Loungで、母の名前はDaw Nang Moe Moe Khaingです。私の父は農家で、母は素晴らしい主婦です。私の姉は、大学生です。タウンジー大学で勉強しています。(卒業して、先生をしています)
私は将来、医者になりたいです。私は、一生懸命勉強することを約束します。奨学金は、私と家族にとって大きな助けです。素晴らしい支援をしていただき、ありがとうございます。

Nang Kyein Hwom

◆教養のある人になります。

地球市民の会奨学金のさとおやさんへ
こんにちは?お元気ですか?皆さん、元気に過ごしているといいなと思います。私は元気です。家族もみんな元気に過ごしています。
私は、あなたの助けにありがとうございますと伝えたいです。私の両親は、公務員です、裕福ではありません。奨学金を受けることが出来て、とても幸せです。私は、奨学金を有効につかって、教養のある人になりたいと思います。そして、人々の為にいいことを出来たらと思います。
教養のある人になることを約束します。いい成績で、試験に合格することが出来たら、患者さんを親切に面倒を見る医者になりたいと思います。貧しい患者さんを治療したいです。私は、日本についてあらゆることを知りたいです。私が成長したら、日本の有名な場所や興味のあるたくさんの場所を訪れてみたいです。もし、日本で働くことが出来たら、あなたの元を訪れます。
私は地球市民の会にもお礼を言いたいです。私の学校から、8名の学生が奨学金を受けることが出来ました。私たちみんなが、試験に合格するために挑戦することを約束します。私たちの街には、勉強をすることが出来ない子どもがたくさんいます。もし可能なら、支援を続けていただけると嬉しいです。
私は面白い本を読むことが好きで庭の手入れをすることにも興味があります。私は母の台所の仕事を手伝い、庭で苗を育てています。
私は、クラスの女子のリーダーに選ばれました。優秀な生徒になれるよう努力します。私は学校の委員の一員でもあります。エッセイ大会や他のコンテストにも挑戦しています。最後に、さとおやさんと日本の皆さんにお礼を言いたいです。教養のある人になることを約束します。いつか、日本を訪問したいです。
ここで、手紙を辞めたいと思います。私は祈るとき、いつもあなたが健康であるようにと祈っています。愛を込めて。

Su Su Sandi Tun